日頃よりご愛顧頂き、ありがとうございます。
モトクロスバイク選手権の観戦チケット販売方法が
変更になりましたので、ご案内させて頂きます。

今までは、試合観戦チケット(紙版)をご購入頂いておりましたが、
この度、eチケット(電子版)へと変更になりました。


——【購入~当日の流れ】——————
eチケット取扱店の二次元バーコードを
お客様のスマホにて読み込んで頂く。
 ↓
読み込んだ、MSP社のWebサイト内でチケットをご購入頂きます。
 (クレジットカード払い。複数枚数も可。)
 ↓
購入後に、チケットの代わりとなる二次元バーコード等の
イベント詳細が登録したメールアドレスに届きます。
(複数枚購入の方は、購入枚数分届くそうです。)
 ↓
<<イベント当日>>
スマホをご持参頂き、係員がeチケットのQRコードを読み取り
端末にて確認を行い、ゲートチェックを行います。
この際、eチケットは、スマホ画面でも『プリントアウトした紙』でも可能。
——————————

この度、弊社でもeチケットの取扱が可能になりました!!
スマホのカメラで下記二次元バーコードを読み込んで頂くか、

下記バナー↓ をクリック頂き、チケットご購入下さい。


<< 注意 >>
ご購入時に、【Honda応援】と記載のある方を購入頂くと、【グッズがプレゼント】となります。
【一般】を購入されると価格は同じですが、プレゼントがございませんのでご注意下さい。
また、女性・高校生以上の学生さんは、価格が割引になっておりますので、そちらをご購入下さい。
(中学生以下は無料。)

また、コンビニでもチケットは購入可能ですが、グッズ付は販売しておりませんので、上記応援チケットはおススメです♪